台風10号の接近に伴い、8月28日(水)~29日(木)は社員の安全確保のため弊社九州のオフィス及び物流センターでの一部業務をお休みさせていただきます。 お電話でのお問い合わせをお休みさせていただく他、主に九州・中国・四国地方のお客様への発送が8月30日(金)以降となる見込みです。弊社関東の物流センターからの出荷は通常通り行う予定ですが、在庫状況によっては東日本のお客様への発送にも影響が出る可能性がございます。 ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
(※8/29追記)8月30日(金)につきましては、お電話窓口は安全に営業できる状態になり次第再開とさせていただきます。また、台風の影響に伴い運送会社にてお荷物の集荷・お届けが停止となりましたため、九州物流センターからの発送(主に九州・中国・四国地方のお客様への発送)は9月2日(月)以降となる見通しです。ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
▼8月28日(水)の業務
・メールお問い合わせ対応:通常営業
・お電話窓口:終日休み
・九州物流センター:短縮営業(主に九州、中国、四国地方への出荷業務)
・関東物流センター:通常営業(主に関西・中部・関東・東北北海道への出荷業務)
▼8月29日(木)の業務
・メールお問い合わせ対応:通常営業
・お電話窓口:終日休み
・九州物流センター:終日休み(主に九州、中国、四国地方への出荷業務)
・関東物流センター:通常営業(主に関西・中部・関東・東北北海道への出荷業務)
▼8月30日(金)の業務(※8/29追記)
・メールお問い合わせ対応:通常営業
・お電話窓口:安全に営業できる状態になり次第再開
・九州物流センター:安全に営業できる状態になり次第再開
(主に九州、中国、四国地方への出荷業務)
・関東物流センター:通常営業(主に関西・中部・関東・東北北海道への出荷業務)
※天候や被害状況によって変更する場合がございます。